[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



記念写真

うちの近くには八食センターという施設があります。

魚市場みたいなところなんだけど、2階には子供が遊べるスペースがあってそこがコウに大ヒット!
毎日ウキウキで通っています。
多い日には一日2回。

3月の引越以来、近所に小さな子供が全然いないためにお友達と遊ぶ機会があまり無くなってしまったコウにとっては、色んな子供と遊べる絶好の場所です。


さて、今日も八食センターのプレイコーナー遊んで、ちょっと休憩に椅子の所に来たコウが一言。

「しゃしんとって!」

そして撮った写真がこちら。
↓↓↓

110511.png

これ、コウが何を撮りたかったか分かりますか??
よーく見てくださいよ~?



分かったかな??




正解は、こちら。
↓↓↓
110511-2

ハエと一緒に記念撮影でした。

コウが微妙にピースが出来てないのが惜しい。




↓最近コウの髪を前髪パッツン気味に切ってみたけど、ちょっと後悔。応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco


☆八食センターには「いちご1パック180円」とか「きゃべつ1玉50円」とか「玉ねぎ3つ100円」とかの、なかなかお買い得な八百屋さんも入ってるから楽しいですよ~
関連記事

コメント

八食センターって見た時、魚見るのがヒットなのかと思った…i-229
魅力的で、私も行きたいわ(笑)

なぜ…ハエ…?(^^)

口がきゅってなってるのが
かわいいv-237

八食センター懐かしい~!
仕事してた頃、八戸からフェリーに乗るときにいつも利用してました♪ でも子供が遊べるとこがあるなんて知らなかった~。そりゃ当時は独身やったもんな・・・(^^ゞ

コウくんチョイスが最高です( ´艸`)

>あす芋

コウも最初は「おさかないっぱいいるところ」って言ってたくせに、今ではすっかり「あそぶところ」って言うようになったよ…

お魚見るのも面白いよー!

>たぶん奈央さん?

2つめのコメントは…奈央さんか?
名前がないよー!

すっかり普通に「少年」になったでしょ^^

>びーちゃん

あら八食センター知ってますか!びっくりです~^^
うち、チビ達連れていなければ歩いても行けるくらいの距離にあるんですよ~♪

この遊べるところが2つあって、ボールプールとかサンドバッグとかすべり台とかある場所と、「室内で外遊び」というコンセプトの三輪車とか鉄棒とかある広い場所がある場所で。
ここに来るとコウは頑張りすぎてありえないくらいの汗をかくので、いつも着替えとお茶持参です(汗)

サコすごい!
2つめは奈央でしたー。

>奈央

あ~やっぱり~
そんな感じだったから、すぐ分かったよー。

貰った子供の髪カットの本のコウおすすめの髪型を見ながら髪切ったのに、だんだん失敗してパッツンになっていったよ…
もっと練習します。次の散髪は2か月後くらいかな~。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

