[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

にくごはん

コウはよく食べる子です。
おかげで2歳8か月現在、16kgの大きめ幼児です。

野菜も肉も魚もよく食べるけど、やっぱり男児はお肉が好きなようで。
↓↓↓

110420.png

110420-2

110420-3

遠慮しておきます。

まぁ、美味しいけどね、肉ごはん。


しかし、サコはコウに指示するときは「~~してちょうだい」って言ってるつもりなんだけどなぁ…
無意識に「~~しなさい!」なんて言ってるのかなぁ…気をつけよ。


↓よく食べるコウに、応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

そうそう、前回は自宅からコメントさせてもらったよ(^^)

コウ、スパルタだね(笑)

魚を混ぜると…魚ごはんっていうのかな?

>あす芋

そうそう、魚をまぜると「さかなごはん」、納豆をかけると「なっとうさんごはん」、カレーライスは「カレーごはん」だよ~。

ごはん大好き!

はじめまして

訪問者リストからお邪魔させていただきました^^

コウ君はしっかり食べるお子さんのようで羨ましい!
うちの子は食べムラがかなりあるので、「○○ごはん」で
コウ君の食欲にあやかりたいです(;´д`)

>びびたす。さん

はじめまして~コメントありがとうございます!
まひろぼっくす!さんの所からリンク飛んでお邪魔させて頂きました^^

コウは食べることは食べるけど、好きなものばっかり大量に食べたがりますよ~(汗)
いつも野菜が後回しに(泣)

また遊びに行きますね~^^

はじめまして。poisukeです。

僕もブログで漫画掲載してるんですが、
なにぶん素人なものでサコさんみたいに
キレイな漫画になってません(*_*)

これからもちょくちょくお邪魔して
勉強させて頂きますm(__)m

http://poisuke.blog98.fc2.com/

>poisukeさん

コメントありがとうございます!
私もイラストはいつまでたっても描き慣れなくて未熟ですが…(汗)

poisukeさんのところはパパ育児ブログなんですね~
私もちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム