[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ユッコの初節句

先日、ユッコの初節句の写真を撮りに行きました。
ユッコ、写真スタジオデビュー!
↓↓↓

110322.png

こんな感じのドレスを着せて、いざ撮影!

…と思いきや、ユッコ泣く泣くー!!


泣き顔やしかめっ面ばかり何枚も撮られ、笑顔が全然でないユッコ。
事前にコウに「ユッコに“大丈夫だよ”って言ってあげてね」って約束してたのに、コウはおもちゃに夢中で全く戦力にならず。
むしろチョロチョロとユッコの後ろに回って写真に見切れる始末。おい。

なんとかあやしながら、一番イキイキとした表情が撮れたのがこの写真。
↓↓↓

110502.png

レディーよ…(-_-;)
がっついてる感じに撮れました。

赤ちゃんの「普通の笑顔」の写真の難しさはハンパない。


↓着替える所まではゴキゲンだったのになぁ…応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

ありゃま~。大変だったね(^^;)
でも、この写真を見る限り、大きくなって、お姉さんになったなぁと思うよ☆
見切れた写真、気になります。。。

がぶり!

連投すみません!

ユッコちゃんのハラペコキャラっぷりに
コメントを書かずにはいられませんでした。

むっちりほっぺとドーナツがぶりなお口が
可愛いですね~!

それとリンクしてくださってありがとうございました!
こちらからもリンクいたしますね!

どうかこれからもよろしくお願いしますっ!

>あす芋

ほんと、おてんば娘になってきたのよ~
超アグレッシブユッコ。

コウは音の出るおもちゃで遊んでたからユッコがそっちを向いてしまって、なかなかカメラを見てくれなくて…
コウは戦力にならないどころか、むしろ邪魔だった(泣)

ってかあす芋この時間にコメント珍しいね~、自宅からか!?

>ユコさん

おぉコメントありがとうございますっ!

コウと違って女の子なユッコは、むっちりもすごくやわらかいんですよ~ぽちゃぽちゃ。
コウは赤ちゃんの頃から固かった…(汗)

そしてリンク確認しました~ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

