[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



遅咲きユッコ

やぁ5月ですね。
世間はゴールデンウィークみたいですが、うちのパパには関係ありません。

保育園にも行ってない毎日休日の子供たちを抱えて、サコ家のゴールデンウィークは超普通の平日です。


さて、今日はちょっと前のお話で。
↓↓↓

110325.png

110325-2

110325‐3

110325-4


マイペースユッコ、目を開けるのもサボってました。
4ヶ月も。

お雛様にそっくりの細目ちゃんだと思ってたのになぁ…普通に開いたよ。
一重だからデカ目ではないけど、細目でもない感じで。

これからまだどんどん目は変わってくんだろうなぁ。

ちなみにサコ本人は、奥二重だった目が17~18歳の頃に急に普通の二重みたいになりました。
寝不足でなんかまぶたに違和感が…と思ったら、二重のラインが上に上がってた。
そして定着。

コウは、子供の頃のサコにそっくりな奥二重です。


↓母はブログ更新もサボってますが。応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

子どもの顔ってどんどん変わっていくんだね~☆☆
パッチリお目目で何を見る!?(^^)
楽しみだぁv-238

はじめまして

はじめまして!
ウチもGW……?それって……おいしいものですか?
というカンジで普通の日々を送っておりますー。

四ヶ月目にぱっちり!
ユッコちゃんはマイペースちゃんなのですね。

子供の顔ってどんどん変わっていくけど、
親ばかな自分が思うのは「変わっても常に可愛い」
という事で……。

みなさん同じですよねっ!

それではまた遊びに来ます~。
4コマ楽しみにしてますね。

>あす芋

生まれたときには誰似か全く分からなかったユッコも、最近は「コウに似てきた」と言われるようになったよ^^
さすが兄妹。

そして、パパのお祖母ちゃんにも似てきたユッコ。
うちのチビ達はやっぱりパパ一族寄りの顔ってことか…。

>ユコさん

コメントありがとうございますっ!

そうそう、「顔が変わっても常にかわいい」と思ってしまいます^^
どんなにパッチリおめめの美ベビーを見ても、「確かに整ってる顔だけど、うちの子の方が愛嬌があってかわいい」なんて思ってしまう親ばかです(汗)

コウは頭が大きい(成長曲線のグラフから飛び出してる…)けど、それも「かわいい面積が大きいってことじゃん♪」なんて思ってしまうくらい、親ってポジティブというかバカというか…

またお待ちしてますね~♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

