[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



引っ越し

明後日、引っ越しをします。
ブログ引っ越しではなく、リアル引っ越しで。

荷造りなどなど順調なんですが、予想外だったのはNTTの手続き。

なんと、引っ越し後10日間も電話とインターネットが使えません…。
ショーック!
その間、ブログもお休みになります…
(元々更新まちまちだったけど)

もっと早くNTTに連絡すればよかったなぁ…
まさか、最短使用開始日が連絡から1ヶ月近くも先とは…あぁぁ。


そのネット使えない期間の間にブログ用のイラストを描きためようと思ってるので、再開したらまた遊びに来てくださいね~。

さ、引っ越し頑張ろう!
一番の難関は、2歳児と0歳児を車に乗せて高速を走り、約2時間半かけて行ったことのない街の行ったことのない家を目指すという…!!
頑張れ、自分!!


* * * * *

育児コミュニティサイト「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加してみました。
更新もサボりまくってるのに参加するのは恐縮なんですけども、ブログ仲間が増えれば良いなぁと思いまして。

稀有にも投票して頂ける方は、こちらからお願いします。
(携帯の方はこちらから)
※投票には、すくパラ倶楽部への登録が必要みたいです。

件名に「子育て部門・91番・サコ」と書いてメッセージを送ってください~。
投票期間は4月30日までです。

27.gif


* * * * *
↓今日はお知らせだけですが、引っ越し頑張れの応援を頂けると元気が出ます。↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

NTTの手続って、そんなにかかるんだ!
確かに今混み合ってる時期だから…と言われ、自宅にネットを引くのがパソコンを買ったほぼ1ヶ月後になる私…。

運転、無事を祈るよ~!!

お引越しされるんですか!?
子供かかえての引越しほんま大変ですよね。
しかも行ったことのない家って・・・!!
ほんま頑張ってください!
またブログ再開を楽しみにしてます♪♪

おおおっ!
次はどこの地ですか?雪国ですか?(*^_^*)
引越し大変でしょうが、頑張ってね!
ブログ再開楽しみにしてますから~!www

あ、「放水開始」だけわかりました!(*^_^*)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

