[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

流行り最先端

091022.png


流行りの高級バッグを持つマダムのように、自慢げにガムテープを腕にかけて歩くコウ。

腕にかけるのが流行りらしい。



ガムテープが好きなのかと思ってテープを少しちぎってギリギリ手の届かない肩の後ろの辺りに貼り付けたら、
しっぽを追いかける犬のようにクルクル回っちゃってたよ…。


1歳前後の子の動きって、妙に動物的。
少し野生の本能が残ってる感じ。


↓今日は1コマしかないけど、どうかひとつ。↓
人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

お洒落さんでしょ☆
ガムテープをそんなところに張ってしまうなんて、サコさん、ドS!?(笑)

いやぁ、なんだか頑張ってるのがかわいくてね…
最初はお腹とか腕とか、すぐ手の届くところに貼ってたんだけど。
だんだんどこまで届くのか気になってさー。

ちなみに背中は最初「貼られた!?」と思うみたいだけど、完全に見えないからすぐ「いや、気のせいか…」に落ち着くようだよ。

わたしもよくやる!!(仕事中)
二の腕にはめるの、バングルみたいに。
ガムテープ使うときにすぐ使えて便利だよ。

コウとおそろいv-238

そっか、すぐに使えるようにやってるのか!
…コウはいつ使うんだろう…?

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム