[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



これ面白い!!

今日はいつもの日記じゃないけど、「これ面白い!」って思ったサイトの紹介で。

これ。
↓↓↓
http://jp.akinator.com/

頭に漫画のキャラクターを一人思い浮かべながら質問に答えていくと、見事にそのキャラクターを当てられてしまうというもの。

さすがにものすごくマニアックなキャラなら無理かもだけど…

ちなみにサコは、「天使なんかじゃない」の主人公・翠ちゃんと、「ONE PIECE」のビビちゃんでやってみたら見事当てられました。

すごいよ!
まだまだ超漠然とした情報しか与えてないのにいきなり「ONE PIECEに出てくるキャラクター?」とか質問されてビックリしたからね。

気になる人はぜひやってみ!!

<追記>
さらに、
「ソラニン」の種田、
「高校デビュー」の麻美ちゃん、
「ピューと吹く!ジャガー!」の間池留(マイケル)
でやったらやっぱり当てられました。

麻美ちゃんやマイケルなんて結構マニアックかと思ったんだけどなぁ…

求む!見事(?)ハズしたキャラクター!!

↓やってみたら是非押して行って~↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

あれ??うまく開けない…(^^;)
後ほどチャレンジしてみます~!

面白い!

はじめまして!
すごく面白かったです・・・^^
自分では見つけられないので感謝します!
ちなみに、
 大江 奏(ちはやふる)
 櫻井翔(嵐)
 則巻千兵衛(Dr.スランプ)
当たっちゃいました・・・

>あす芋

開けた??
たぶん、JAVAかなんかが入ってないとダメなんだと思う…会社のPCには入ってないかも。

面白いんだけどなぁ~

>あす芋

開けた??
たぶん、JAVAかなんかが入ってないとダメなんだと思う…会社のPCには入ってないかも。

面白いんだけどなぁ~

>アンコさん

はじめまして!コメントありがとうございます~^^
面白いでしょ??w

ついつい何度もやってしまうんですよ…
私は嵐・松本潤も当てられました!
アンコさんの所にも遊びに行かせて貰いますね♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

