[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



お兄ちゃん的遊び方

コウはユッコが大好き。
よく一緒に遊んであげてくれてます。

今日は、そんなコウのユッコとの遊び方を紹介!
↓↓↓

110210.png

110210-2

110210-3

悪気はありません。
念のため。

高速ストレッチは、半年くらい前にサコがコウにやったのを覚えていたみたい。
(参照記事→「勘違い」


ユッコがいつのまにか昼寝しちゃってたら、コウのお気に入りでそれはそれは大切にしているタオルケットをかけてあげてたり。
サンタさんに貰った大切なパワーショベル(特大)を貸してあげてたり。
お気に入りのテープやシールを貼ってあげてたり。

抱っこしてあげてたり。


お兄ちゃんの愛は、もう目が離せません。
危なっかしくて。

たくましく育て、ユッコよ。



気づけばコウは2歳半に突入。
いつになったらオムツを卒業するのか!?

そしてユッコは寝返りをマスター。
離乳食ももりもり食べてます。

dekita.jpg



↓更新まちまちだけど、応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco


※地味に手芸なんぞをやっているので更新が停滞中。
完成したら(上手くできた場合のみ)載せるね~
関連記事

コメント

ユッコちゃん愛されてますね( ´艸`)
大事なおもちゃまで貸してあげるなんてコウくん心が広いです!
うちの息子、妹のこと大好きやけどおもちゃは死守してますもんヽ(;´ω`)ノ

>びーちゃん

貸してくれるのは良いんだけど、パワーショベルのショベル部分でユッコの頭を掘ってたり…ですけどね…

やたらと小さいおもちゃを貸してくれたり。
缶コーヒーのおまけのミニカーとか。
口に入っちゃうからヤメテー!!

でも妹大好きでいてくれるのは、お互いありがたいことですよね^^

愛情たっぷりでしょ~v-238
一生懸命だね☆危なっかしいけど(笑)

おむつは、焦ることないよ~!
大丈夫、大丈夫☆

>あす芋

大好きで仕方ないみたいだからね~

おむつはのんびりと言いつつ、そろそろおむつ代を浮かせて頂きたいと思いつつ…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

