[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



今日はわたくしサコのお話で。
↓↓↓

110131.png

110131-2

110131-3

110131-4


…うん。


どんまい、私。






この見た目年齢の高さは、かわいい子供を2人も産んだ大切な歴史の証拠だから!!


↓励ましのクリックをお願いします…↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

ど、ドンマイ!(^^;)
私、独身でも、37歳とか言われたから!
しかも一度じゃないの。。。

にしても…営業としてどうなの!?年齢を勝手に判断するあたりどうなの!?

いや、30代には見えないから。
大丈夫だ!

>あす芋

「~~ですか?」じゃなくて、「~~ですよね。」って言われたから実年齢を明かすこともできず…無言になってしまったよ。

営業なら、低めに言うもんじゃないのかなぁ。
低めに言って30半ばだったってことか?

どんまい!わたしたち!

>奈央

気持ちはすでに38歳くらいなんだけどね。
気持ちが若くなーい…

あ、お菓子当選おめでとう!

・・・ウケた。
でも、さこは心が広い!!
私、先月行きつけの店のバーテンに
「C&Dちゃんももう28なんだし・・・」って言われて、
「まだ27だもん!!・・・いや、もう27?」って半泣きで抗議しちゃったよv-40
既婚だったら27でも28でも気にしないかも知れないけど、
独女にはこの1歳って大きな差なんだもん・・・

>C&D

バーとか行きたーい。
確かに27でも28でも大して気にしないな…
26から27になったけど、むしろ歳とったほうがしっくりくる感じで…
もう気持ちが若くないよー。

実年齢よりも上に見られて嬉しいのは10代のうちまでだね。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

