[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

タイトル画変更!

タイトル画像を変更してみました。

ブログの更新もままならないほど何だか忙しいというのに…
まぁ、現実逃避気分転換です。

ついでに、登場人物プロフィールのコウの画像も書き換えました。
なんか、りりしくなった!

今後とも、このブログをどうぞよろしくお願いします。

↓応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

昨日からタイトル気になっていたよi-237
より細かいことを気にしないで行けそうな雰囲気になったね☆

>あす芋

細かいこと気にしてなさそうで良いでしょ(笑)

シンプルなタイトル画像になって、ちょっとすっきり!
コウらしさが出てて何気に気に入ってます。

でも実際には、コウがお馬さん役でユッコが上に乗って遊んでるんだよ(^^)
もちろん私がユッコを支えてだけど。

実際にお馬さん役をやっていたのは、ユッコではなく赤ちゃん時代のサコです…。
姉ちゃんが上に乗ってました…。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム