[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

初受診いってきます

今日は絵日記じゃないです、すんません!

昨日、子供達と一緒に21時には寝てしまったので…
冬ってお布団に入ったらもう終わりですね。


今日は、これからユッコの多合趾症(参照→「ユッコの右足」)の初めての診察に行ってきます!
弘前大学病院へ!


自分でいろいろ病院を調べていたら「形成外科」ってたくさんあるからどうしよう…って思ってたけど、小児科で聞いたら「選択肢は大学病院しか無いよ」って言われたから迷う必要無しでした。
紹介状も書いてもらったし、よかったー。

さて、行ってきます!


日記と言うか、予定報告のつぶやきのみでごめんなさい。

↓ユッコがんばって!の応援お願いします↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

いってらっしゃいー。
紹介状書いてもらえてよかったね。

気をつけてね☆
無事をいのるよ~v-221

>奈央

行って来たよ~
紹介状無いと、3150円取られるからね…
まぁ、紹介状代が1400円かかってるけど。

診察で新しい診断は特に無くすでに知ってる内容だったけど、とりあえず、見てもらった!
ユッコ頑張ったよ~

>あす芋

ただいま~

とりあえず今日は、お医者さんに見てもらって写真を撮られておしまいだったー。
ユッコは笑顔を振りまいていたよ。
家を出てから帰るまでの2時間、1度も泣かなくてよかったー。

まだ小さすぎて無理だから撮らなかったけど、早くレントゲンを見てみたいな。
小指がどんなことになってるのか楽しみで…。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム