[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



2歳男児。

今日は普段のコウのお話。
↓↓↓

101214.png

101214-2.png

101214-3.png

101214-4.png

2歳男児ってこんなもんよねー。


一日中、バカやってます。

サコが1~2歳の頃の写真って、割と普通にすまし顔で写ってたけど。
姉もほっぺに指あてて可愛らしくキメポーズしていて。

もちろん変顔をしている写真もあるけど、普段の写真は可愛く写ってた。


が!


男児って…ほとんどこんなのばっかり。

男の子をお持ちのママさんたち、息子さんは大体こんなん…ですよね…?
まさか、うちだけ?


↓うちの愛すべきバカに1票お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事
テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

男の子はそのくらいの方が良いよ~v-238
でも…やっぱり裸族…?(笑)

ふふふw

うちにも2歳児の息子がいますが全く同じようなカンジですw
でも長男が2歳の時は割りとかわいくポーズしてくれたり
してたのでその子の性格によるのかなぁ~☆風船に全裸で
飛び回ってるのウチもやってたので笑っちゃいましたw

変顔書くの上手だ!
サコの画力に感心。

うちの息子も変顔を愛してやみません(TωT)
カメラをむけるともれなく面白い格好をしてくれるので、笑いたい時はこれに限ります( ´艸`)
コウくんはてっきりクールだと思ってましたよ~!

>あす芋

そう、すぐ服ぬぐのよ~。
不意に脱ぎだす。
冬なのに脱ぎだす。
そして、

「おなかいたい…」

あたりまえだ!
その後、服を着たらすぐに「おなかなおったー!」らしいよ。

>みずうさぎ☆さん

コメントありがとうございます!

男児2人のママさんなんですか~
同じ男の子でもやっぱり性格もあるんですね。
じゃあコウは…おちゃらけ系だ(苦笑)

第3子妊娠中とのこと、身体に気をつけて頑張ってください♪

>奈央

見ながら書いてるからね…
思い出しながら書くのは苦手だけど、写真とか実物とかがあれば何とか。
最近は、舌を出すのが流行らしくてさー。

>びーちゃん

いやいや~普段のコウはこんなんですよー。
ブログだけ見るとクールだと思われてるかもと思って、真実の姿を書いてみました(笑)
びーちゃんの息子くんも変顔を愛しているんですね~
お互いきもかわいい変顔、満喫しましょう(^^)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

