[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

食べたいなー

コウは離乳食スタートの頃からずっと食欲旺盛です。
これは間違いなくサコからの遺伝だ、とみんなが言いますが…。

昨日もギョウザをモリモリ食べて「もう食べすぎだ」とサコに止められ食事を終了したあと、「バナナたべる」と言い出しました…お腹はちきれるよ!!

さてさて今日の日記。
↓↓↓

101210.png

101210-2.png

101210-3.png

お前もかー!!?

食べる気満々!?



サコ達がご飯を食べているのを見ると、滝のようによだれが出てくるユッコ。
食べたいのかなー?

離乳食開始までは早くてもあと1ヶ月ちょっと。

もう少し待って頂戴ね~。



↓応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事
ジャンル : 育児

コメント

あら…食い意地…?
いやいや、健康の証拠だよ~☆
にしても、赤子も食べ物を認識できるんだねv-238

>あす芋

食べ物の認識は、なんとなく分かるみたいよー。
口に近づけてもまだ食べようとはしないけど。

でもユッコの離乳食、順調に進む気がしない…。
母乳でさえ未だに消化できなくて吐くのに、食べ物を消化できる自信が無いな…頑張れユッコ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム