[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



しじみ

昨日は、食器棚からショッキングなものが発見されました。

まぁ、犯人は120%コウですが…

↓↓↓
101202.png

しじみ、お亡くなりになりました…!!

食べてもらえる前に…。



そういえば、2日くらい前にコウが冷凍庫を開けて中を色々見ていたなぁ…。
その時に出して食器棚にしまったと思われる。

ごめんねしじみさん。


ごめんね、パパ…!!
(↑飲み会明けにしじみ汁が食べたくなるからしじみを買い置きしてた)


↓応援お願いします↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

なぜ、食器棚に…(^^;)
発見が2日後だと…もはや救われないか…。
ドンマイ!!

うちの冷蔵庫、引出しが固いのか、
まだチビが一人で開閉できないので、
そのような恐ろしい事態になったことはないですが、
もう時間の問題かもしれない(笑)
しじみさん、やすらかにww

そう、「たちねぶた」のG市であります。
でもね、私が東京行ってから復活してるので、
実際見たことないんですよー。
凄いらしいねー。いつか見て見たいなー。(*^_^*)

しじみって冷凍できるんだー。

>あす芋

うん、なんかドロドロしてた…。


コウ的には食器棚に「しまっておいた」んだろうと思われるが…

>ユトさん

うちのは冷凍庫が一番下だから、コウの餌食になるんですよ…
パック売りの肉を冷凍保存してたらコウに持ち出されて、「出来てもラップをはがすくらいだろう」と思って放っておいたらエライ事になってたり。
ラップをはがし、牛乳をそそぎ、体温計で混ぜてた。

陛下もきっと油断ならんね。

たちねぷたは4年くらい前に見たよ!
すごかった…!!
ガンダムねぷたが意外と小さくてかわいかった(笑)

>奈央

生協の宅配で、すでに冷凍された状態で届くのがあるのよ。
冷凍のまま味噌汁に突っ込めばOKだからラク!

生のやつを家で冷凍したら…どうなんだ。

ってか、お亡くなりのしじみが口開いてダラリとしてたから、解凍された時点では生きてたってこと?
死んでたら口開かないんだと思ってたけど…。
でも凍ってたのになぁ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

