[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

はでに。

うちの地域では昨日、今日と雪が降りました!
もう12月になるからなぁ~そろそろ根雪になるかな?

去年は雪が降っていても毎日外遊びに出かけたコウだけど、今年はユッコがいるから控えめで。
もさもさ降ってるときは自宅待機です。
↓↓↓

101130.png

101130-2

キャプテン・バギーか!?



あ、知らない人のために。
バギーは「ONE PIECE」に出てくる赤っ鼻の海賊で、「ハデに飛べ~!」とか「ハデに死ね!」とかが口癖の、派手な海賊船長です。
バラバラの実を食べた、バラバラ人間です。


しっかししゃべるようになったな、コウよ。


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事
テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

行けなさ全開な感じ?(笑)

札幌もハデに雪降ってるわ~。
まだ一度溶けるらしいんだけど!ハデに!
(意味なく多用。。)

「誰が赤っ鼻じゃクラァッ!」のバギーだよねwww
うちのオカンと電話した時言ってた。
雪降った~って。(G市在住)
年末帰省できたらチビ、雪デビューかなー。(*^_^*)

うちもだんだん言葉が増えてきてるようです。
日頃のイラッ!もその可愛さで相殺されてる感じです。(笑)

>あす芋

ハデに行けなさ全開だよね~。

ハデに雪降ったからハデに転ばないようにハデに気をつけなきゃ!

>ユトさん

たちねぷたのG市?
うちはパパの実家が牛タンの街だから年末はそっちへ。
ちょうど行き違いですな~。

つたない幼児語はもう秒殺だね。
こっちは怒ってるのについつい笑っちゃったり…。
今だけだから満喫満喫っ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム