[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

面白いTV

コウは寝る前にいつも絵本を読みます。
でも絵本気分じゃない時もあるみたいで、そんな時はTVを観たりもするんですが…
↓↓↓

101123.png

101123-3

101123-4

101123-5


紳介さん、すんません。(似てなくて)
技術的にこれが精一杯です。


普段見るテレビはNHK教育だから、CMに遭遇することは無いんだけど。
夜に幼児番組はやってないので民放を観ていたんです。

そしたらコウが衝撃のCMと出会ったようです。

そいやサコもこれのシリーズを初めて見たときは衝撃だったなぁ…。



↓応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事
テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

いやいやそっくりですよ!すげー!
CMもなかなか面白いですよねぇ。
邪魔モノ扱いしないでほしいですね^^;
うちの旦那はCM入ったら他のチャンネル見に行くんで…。
見とるっちゅうねん!
お前のせいでCM明けの大事なとこ見れなかったらキレてやる!
はい、TV大好きです。

ホントに我が家と子どもたちの年齢同じくらいですねー!
…ん…?
サコさんの方が3歳も年下…だと・・・!?

>たちばなさん

わぁ、来てくれてありがとうございます!

紳介さん、似てます??
やっぱ自分でも「結構似てるかも!」とか思ってたりして…(←調子に乗りやすい)

ご主人、CM飛ばすんですか!勿体無い!!
面白いのに~


何かPCの不調か、「自由散歩」さんが上手く表示できなくなってしまったので、回復したらまた遊びに行きますね♪
アメブロさんでたまに表示できないブログがあるんです…大体しばらくしたら勝手に治るんですけど。

「知ってる人は知っている」
うん、似てるよ~!雰囲気出てる(笑)

そう、うちの父親もえむぅ~飛ばすの!!
見たいのに~!!!(><)

>あす芋

インパクトありすぎだよねー紳介さん。
かなりシンプルなCMなのに…。

CMも見て、父よ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム