[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



べっぴんさん

友達から「赤ちゃんの写メ送って~」と言われたので、ユッコのイケテル写真を撮ろうと思ってせっせとシャッターを構える日々。

でも…赤ちゃんの写真を撮るのって、難しい!!

全然上手くとれない!

そんな、まだ里帰り中だった頃の日記。
↓↓↓


101105.png

101105-2

それなら仕方ない!!


そうだよね~、べっぴんじゃない人をべっぴんに撮るのは無理だよね~。

パパに話しても「なるほど」と言ってました。
べっぴんタイプではないと認定されたユッコ(0歳)です。

年賀状作成の時期にもなってきたし、どれだけかわいく写真が撮れるかがサコの腕の見せ所です。

コウもまともに写真に写ってくれないからな…がんばろ。


コウとユッコの写真入り年賀状が欲しい方は挙手!!

びーちゃんには今年も送りつけるのでよろしく!


↓0歳児と2歳児の「普通の笑顔」の難しさよ…↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

v-222

じっちゃん、雰囲気出てるわ(笑)

孫を「べっぴんじゃないのでは?」という
おじいちゃんよいわー。

年賀状ほしい!!

>あす芋

なんとなく分かる??
七三に分けて、茶色っぽい服着せたらお父さんになるかなぁーと思って描いてみた。
じっちゃんの的確なご意見、いいでしょ(笑)

>奈央

じっちゃんの的確なツッコミ(笑)
かわいいんだけど、美人タイプではないユッコです。

年賀状がんばるぜ。
今年はアパート名を間違わないぞ!!
(たぶん毎年間違えてた…)

わ~い♪ 楽しみに待ってますヾ(@^▽^@)ノ
うちも送らせていただきますね!
たぶん息子のきもかわいい笑顔が写ってると思います...
最近うちもまともに写真撮らしてくれないんです(TωT)

>びーちゃん

コウはカメラ向けて「笑ってー」って言うと、笑いすぎてるのかキモ顔になります。
だから息子くんの「きもかわいい」笑顔って、なんとなく分かる気がする…

どこのうちも、男児は似たような感じなんですかね(笑)
女兄弟だった私の小さい頃の写真は、姉妹2人で普通にポーズつけて笑ってるのに、コウの写真は普通に笑顔のやつが無い…。

じっちゃんそこは何とか(笑)

年賀状はもらえないけど、2人の写真は見たいわ~♪

>じん

そっか、年賀状はだめだったね。
写メールで良いかい?
ベストショットが撮れたら送るよ~

ありがと~写メでもお写真でも
いただけるのであればどちらでも嬉しいわ♪

楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

