[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



あんまり痛くない?

091016.png

091016-2.png

091016-3.png

洗濯バサミ!?

なんでそんなことに!?



遊んでたら、はさまっちゃったのね…。
しかしもう片手で洗濯バサミを開く力があるのかー。ちょっと感心。

コウはかなり困っていたものの、泣いてはいなかったのはあまり痛くなかったからか?
そんなに痛くないものなの??

はさまってた部分はちょっと赤く(中心は白く)なっちゃったけど、全然ケガにもならなくて良かった…。


↓一日一回っ!↓
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

