[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



大収穫

今日は一ヶ月に1度の、近くのスーパーの前フリーマーケットの日!

子供服やおもちゃを破格の値段で手に入れるチャンス!!

コウが見つけたのはおもちゃつめ放題100円のコーナー。

100円なら…良いか、いざやってみよう!!
↓↓↓


101025.png

コウが気に入ったおもちゃを渡し、サコが詰める。
(コウが詰めると金額分取れないから勿体無い)

101025-2.png

101025-3.png

あの、人見知りは…??

コウ、あまりの嬉しさでまさかの人見知り克服!!
「あっちでおもちゃいっぱい詰め放題やってたから行ってみ!?」みたいな?

知らないお姉さんに、いらん情報をあげてました。

ちなみにその収穫はこちら。
↓↓↓

2010102414500000.jpg

計14個。
大きい飛行機や車の何個かはプルバックで走ります。
いっぱい詰めた詰めた!!


↓フリマっていいよねー。押して押して!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓新しくランキングに参加しました!こっちもよろしく!
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

すっげ!これで100円v-363v-361
やめられないわ…。サコ、恐るべし!(笑)
興奮すると…人間、前後見境なくなるよね…(^^;)

>あす芋

コウを連れてフリマはなかなかゆっくり見れなくて大変だけど、そうは言っても楽しいからついつい行っちゃうんだよね。
しかも家から徒歩2分の距離だし…。

コウも大喜びだったし、大満足!

でも、ユッコのヘアピンとか見たかったのに無理でした…。
コウの興味のないエリアはコウがじっとしててくれない…。
まぁまだ留める髪も無いから良いんだけど。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

