[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



電気

今日は、自宅でパパがお風呂に入っているところに通りかかった時のお話。


101021.png

101021-2.png


逆じゃね!?
電気付けるところ、逆じゃね??


脱衣所の電気消して、お風呂の電気付けた方が良くない?


サコはまた、お風呂場の掃除行き届いてないキタナイ部分を見たくないから電気消してるのかと思っちゃったよ…!!
パパの無言の圧力かと思っちゃった…!
アワアワアワ。


サコが普段お風呂に入るときはコウ&ユッコと一緒でバタバタしてるし、メガネしてなくてあまり見えてないから汚れに気づいてないこともあるんだよね…。



ちゃんと掃除します。



↓ユッコはお風呂でも泣かない良い子ですよ。押して押して~↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓新しくランキングに参加しました!こっちもよろしく!
女性人気ブログランキングL-Reco

コメント

斬新!パパ、斬新!

そうそう、目悪いとお風呂のとき困るよね~。
温泉とか、危うい…

>あす芋

裸眼だと見えないんだよね~全然。
激しい運動とかもきっと出来ないなぁ…バスケットとかしたらメガネは落ちるズレるし裸眼だとゴール見えないし。

それ以前に激しい運動は体力的に出来ないかもなぁ…(泣)

ども。こっそり見てました(。・_・。)ノ

その電気のつけ方うちの婆ちゃんと同じだ(笑

>hatake

わぉ。久しぶり~。
見ててくれたんだねぇ、ありがとう!

おばあちゃん、何で…!?
やっぱ節約か?

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

