[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

みかん

ユッコはいつもサコ達が「さあ食べるぞ」って時に泣き出します。

* * * * * * *

先日コウと一緒にみかんを食べていたら、案の定寝ていたユッコが起きて泣き。

このタイミングの良さ(悪さ?)に、コウに
「ユッコもみかん食べたいのかなぁ?」
って言うと、みかんを手にスクッと立ち上がるコウ。

妹想いのお兄ちゃんだもんね、ユッコにもみかんをあげようと思ったんだ!

「コウ、みかんあげるの?」

「うん。」


やっぱり!
コウはやさしいなぁ。

ユッコはまだみかんは食べれないけど、その気持ちが暖かくて母ちゃん嬉しいよ。


そしてコウがユッコの方へ歩いて行き…



101003.png


そいつかよ!!


先日友達に貰った特大チョッパー。
コウはとてもとても可愛がってますよ。

ワンピ0巻も貸してくれてありがとう!



↓押して押してー↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓新しくランキングに参加しました!こっちもよろしく!
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

なぜ…?お兄ちゃん、なぜ…i-229

かわいい!!
しばらく会えなくなるのが寂しいよーv-239

ちょ、高笑いしそうになって瞬時にクチ塞ぎましたよ。
せっかくチビが寝てる私の自由時間が、
危く終了するとこだった。危ない危ない(笑)

つか、チョッパーにってwww
ワンピース教育、根づいてきてますね。
我が家も「るひー」とか「ぶっくー(ぶるっく)」とか
「ジョロー(ゾロ)」とか「チョパ」とか覚え出してます。
ぐふふふふ。(笑)

>あす芋

明らかに話の流れではユッコにあげるんだと思ったのに!

mixiに載せた写真の直前にはこんなやりとりがあったのだー。

>たぶん奈央

名前不明の人、奈央さんかい?

今度はいつ里帰り出来るか全く不明だから、是非会いに来てー(^^)

>ユトさん

先日一緒にストロングワールド見てたら、コウの頭に「?」が。
コウの知ってるチョッパーはノーマルの状態だから…

「ほらっ チョッパー出たよ!」←変な着ぐるみ着てる。
「あっ またチョッパー!」←人獣型。

案の定、「ちょっぱ みるー!」と言い出す始末。
今見てるのがチョッパーだっつの。

ワンピース教育進行中。しめしめ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム