[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

お兄ちゃん

100923.png

100923-2

100923-3

100923-4


ユッコが泣くと勢いよく母から離れ、「ユッコにおっぱいをあげろ」と言うコウ。
妹想いのやさしいお兄ちゃんになりました。


ユッコが生まれても赤ちゃん返ることも無かったコウ。
無意識にか我慢してることも多いはずなのに、ユッコをとても可愛がってくれています。

ありがとうね。



でもユッコが寝てる隣で
「あたたーん!めんめあいたー!!」
(赤ちゃん、(起きて)目開いた(んじゃない?))
って叫ぶのはやめてください…本当に起きちゃうからね…。


↓やさしいお兄ちゃんを応援よろしく!ぽちっと!
人気ブログランキングに1票入れる!
↓新しくランキングに参加しました!こっちもよろしく!
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

優しいi-233
「僕のことは、お構いなく!」みたいな??
素晴らしい!

そうそう、そんな感じなの。
赤ちゃん返りしてまた母乳飲みだす子もたくさんいるみたいなのに…

コウのお兄ちゃんっぷりに感謝!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム