[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



パパと散歩

気づけばもう6月。
気づけばサコ妊娠8ヶ月。

パパが休みの日は割りと休ませてもらっちゃいます。



100605.png

そして1時間後―。

100615-2.png

100605-3.png


コウ、ミラクルチェーンジ!!


なにがどうなったら外遊び中に服が変わるの!?




パパの話によると。

コウを好きなように歩かせていたら、着いたところは子供服の西○屋。
店の中にズンズン入ったと思ったら、コウが見つけたのは1枚のTシャツ。

そう、コウの好きな車の絵のやつ…!!



途端にコウは
「これ着るんだけど」
とばかりに、今着てる服を脱ごうとし。

それをパパがとめると大暴れし。

もう店外に出ようと抱っこしようとするも、激しく拒否で大泣きし。



仕方なくTシャツを購入、近くの公園で着替えたそうです。


本来なら泣いたからと言って買わないけど、この時はパパと2人きりって時点で特別だったからな。
今日は特別、って事で許容。

あぁ、入ったのが激安店でよかった…!


以来、超お気に入りとなったそのTシャツ。

朝洗濯→昼に乾く→午後の外遊びに着ていく→翌朝洗濯→昼に乾く…
の繰り返しで、夕方遊ぶ子には服1枚しか持って無いと思われてるかもしれません。


↓自分で服を選べるほど成長したコウに1票を!!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
好き嫌いが出てきて大変だけど、これも成長の証!
やったぜ!コウ!
関連記事

コメント

自ら着替え作業に入るのがすごいよi-229

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

