[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ナンパ

いやぁ、実に1ヶ月ぶりの更新!
ご無沙汰しております。
サコはつわりも終わり、至って元気です。
コウは1歳半健診で貰ったと思われる熱風邪にかかって点滴までしたものの、もう元気です。

さて、日記日記!
前回の続き。
はるか1ヶ月前にあった1歳半健診で、コウがフリーズしたよって話の続きです。
↓↓↓

100401.png

100401-2.png

100401-3.png

100401-4.png


コウ、初失恋!!


そりゃあね、超しかめっ面でボールぐいぐい押し付けてきたら、女の子引くよ!!

ただ「どうぞ」ってボール渡すだけなのに、受け取ってもらえなかったコウ。
コウの不器用さを垣間見た瞬間でした。



今まで、転んでも泣かなかったりしてまさに「細かいことは気にしない」タイプだと思っていたコウの性格。
1歳半を迎え、実は結構状況に弱いチキンちゃんだということに気づきました。

今後、コウのチキンっぷりも書いていきたいと思います。

-----------------------------------------

サコのお腹の赤子はいつのまにやら5ヶ月も後半に突入。
推定体重も200gになったそうです。

昨日の妊婦健診では、
「(母体の)体重が急激に増えているね…」
「歩いたりしてる?」
と言われました。

毎日歩いてますとも!
コウを追いかけて、走ったりもしてますとも!(ほどほどに)

前回コウの妊娠中には17kgも増えてしまった体重。
今回は…いかに!?

ちなみに今のところ、女の子みたいに見えます。
まだハッキリはしないけど。

-------------------------------------------

↓見たときで良いので、見たら押してくれると嬉しいです。
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

おー☆更新、待ってたよんe-343
一体どのように動いたのか気になっちゃって(笑)
そんな不器用なお兄ちゃん、いいじゃない☆

>あす

コメントも全然返さなくてごめんよ~
「毎日更新!」と張り切ってたのが1度途切れると、ずるずるサボっちゃって…
コウの珍行動のネタは貯まりまくってるから、今後も見てね!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム