[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ぐりぐり

すっかり週1ペースの更新になってしまいました…。
つわりは軽くなったものの、眠気に負けてゴロゴロ寝てばっかりいます。

さて、今日の日記。


100206.png

100206-2.png

100206-3.png


これ、小さい子はみんなやるのかなぁ…。
コウだけ?


サコとコウがやるとなかなか決着はつきませんが、
パパとコウやると瞬殺でコウが笑い負けます。

ひげがショリショリなっておかしいらしい。


↓久しぶりに見たよー!で押していただけますか…?
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

お久しぶりです♪
ほんま毎日眠いですよね~。
うちなんか今日起きたの13時前です......。

アゴの戦いは初めて見ました!
真剣なコウ君が可愛い♪

アゴの戦いは私も見たことない!
人の服の中を覗こうとするのは赤ちゃん共通…??

もうすぐお互い誕生日だね~☆

あご勝負!?なぜそれに目覚めた…(笑)
ヒゲ伸ばせ(笑)

うちの子もアゴやるかな☆

楽しみ(笑)

読んだので『ポチ』っと♪

>びーちゃん

コメント返すの10日後ってどういうこと!?って感じですが、ゴメンなさい…
びーちゃんの息子くんはアゴやらないんですか~。
コウ何でアゴに目覚めたのかなぁ。よりによってアゴ…。

気づけば妊娠4ヶ月突入だけど、1人目のときは6ヶ月くらいに相当していたこの腹のでっぱりが不思議です。

>じん

あれ?
コウは別に服の中は覗いて来ないよー?
赤ちゃん共通ってよりも個人個人だね、それもアゴも。

誕生日、おめでとうありがとうだったね!
今年もよろしくっ!

>あす

アゴヒゲは伸びないのよ…さすがに。
でも、最近オス化する女性が増えてるらしいね?
ひげらしきものが生えてきたりって。

オス化したら、コウとのアゴ対決にも勝てるかなぁ。

>ゆう♂さん

はじめまして、いらっしゃいませ~

ゆう♂さんのブログにもお邪魔してきました!
産後ダイエット…私は体型が戻らないまま2人目妊娠中なので次の産後が今から恐ろしいです…。

すっかりスローペースな更新になってしまってますが、
よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー^)ノ

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

