[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



初ソリ

更新ペースが遅くてすみません。
いつもブログを書いているコウの昼寝時間に、サコも寝てるからです。
コウが夜21時に寝たら、サコも21時に寝てるからです…。

寝ても寝ても眠いぜ!!

あ、今日は、前回の日記の続きです。
近所の小学生が遊んでくれたよって話。
↓↓↓

100121.png

100121-2

100121-3

100121-4


子供の遊びはダイナミック!!


見ていたサコは、コウがソリに乗っただけでも「ソリ乗れたじゃん!すごい!」なんて思ってたのに。
(コウのソリ嫌いはこちら参照→「スコップとソリ」

初めてのソリで、雪山のぼりと滑り降りまでマスターしてました。
案の定、途中で落ちたけど。


引っ張るのが大人なら、初めてのソリはまずゆっくり平地を引っ張るだけだったろうなぁ。

色んな子供と遊ぶと、コウが数倍速で成長します。


いつも遊んでくれて、みんな本当にありがとー!!


↓自分でさえサボってて押してないんです…どうか押してやってください。
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

近所の子が一緒に遊んでくれるなんていいですね♪
遊び方ダイナミックやけど...。
うちの息子も旦那の実家行った時、初雪&初ソリにもかかわらず保育園の従兄に見事なドリフトをかまされ宙に舞ってました...。

今の時期は眠いでしょうからいっぱい寝といてくださいね♪

更新はできるときにしたらいいさぁ☆
ちゃんと毎日見に来てるからv-219トゥーッス

そり嫌いが加速しないことを祈る!
つかまれ、コウ!


>びーちゃん

子供同士の遊びって、ダイナミックでスゴイですよね~
そりゃ兄弟いる子は強く育つわぁ…って感じ(笑)

コウは近所の子と一緒に走ってるだけで、大爆笑するほど嬉しいらしいです。
ほんと、いつも遊んでくれて感謝だわぁ…

>あす

ソリ克服したのかと思いきや、サコが引っ張ろうとするとやっぱりあんまり乗ってくれない…。

いつも見に来てくれてありがとね~
更新サボりがちだけど、せっせとランキング押してやって!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

