[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



大丈夫か…?

今日は、数週間前のお話。
当時流行ってて、何度もやっていた遊びのお話。

100116.png

100116-2

100116-3


あっ…赤子は無事かー!?



一応、今のところ健診では元気な姿を見せてくれるマイ胎児。


ってか、この頃はコウはお腹に赤ちゃんいること気づいていたのに…。
お兄ちゃん、厳しすぎるぜ!!


赤ちゃんがいるっていうよりも、
「お母さんの中が何だか変わった…!」
って思ってたのかなぁ。


↓スパルタ兄さんに、応援の1票を!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

そういえば、一人目のコウの妊娠中はフルタイムで働いていたものの、
 重いものを持たない!
とか徹底して、大事に大事に育ててたなぁ。

2人目、まさか毎日12kgを抱っこして掃除や料理をすることになるとは…!
私もスパルタ母さんですね…。
関連記事

コメント

やんちゃなお兄ですな。
お大事に~
でも、アクティブに~

>奈央

本気でやんちゃ坊だよ…
そして一気に甘えんぼちゃんだよ…

抱っこ重たすぎるぜ12kg。

お兄ちゃん!
胎児の頃からなんていう特訓を…v-12
さすがに腹に乗るのは心配すぎるぜ。

>あす

踏み潰しちゃってるものねぇ…。
スパルタ兄さん…。

でも、サコがお母さんのお腹に居た頃、姉ちゃんがお母さんの大きな腹を踏み台にしてたらしいよ。
電車とかで窓の外をみるのに、ちょうどいい高さだったみたい…。
上の子は妊婦の腹を踏むものなのか…?

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

