[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ふきふき

年明けから更新が滞っていてごめんなさい!
それでもせっせと見に来てくれていた方、本当にありがとう!

ほんと、いつまで「あけましておめでとう」でいるつもりなのか…ねぇ。
もう10日ですよ…。

そんなわけで、今年の1発目!
まぁ、別に特段気合が入ってるわけでもない普通の日記ですけどね…。

↓↓↓

100109.png

100109-2.png

100109-3.png

100109-4.png


余計濡れますから!!


濡れた布団を濡れたオシボリで拭く、コウ。

いや、合ってるんだよ?
発想は合ってるんだけど…でも!


惜しい…。



「こぼした」→「拭かなきゃ!」ってコトは分かってるようです。


↓コウもついに1歳5ヶ月!おめでとうで押して~↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

かわいいじゃない!!
すてきじゃない!!

コウ君えらいぞ!

ちゃんとこぼしたのを処理しようとするなんて
きっちりしてますよ!
確かにちょっと惜しかったですね…
でも、見てるとくすっ て癒されちゃいますね(^^)

すごい!とってもえらいと思います☆
大人でさえ、焦って濡れおしぼりとか使っちゃうくらいだし、全然問題ないさ~☆

かわいいでしょ?←親ばか。

顔が「やっべぇ、やっちゃった」って表情になるのが、面白いのだ…。
ちょっと惜しいけど、「何とかしなきゃ!」って頑張ってくれるのは嬉しいですよ。

(コメント返信、皆まとめてでゴメン!)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム