[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

お尻あげて

コウにオムツを履かせようとしていたときの話。
コウは床にペタリと座ったまま、動きません。


091228-2.png

091228-3.png


華麗な尻上げを披露してくれたので、オムツはとても履かせ易かったです。


↓落ちてきた!すみませんが、押していただけますか…?
人気ブログランキングに1票入れる!
※帰省中により、コメントの返信が滞ります。
 が、コメント連絡メールでちゃんと見てるのでコメントは大歓迎!
 コメント返信は年明けになっちゃうけど、あしからず…
関連記事

コメント

体柔らかいね~☆

>あす

ほんと、柔らかいのよ~

しかし、足が短いという説も…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム