[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ダイブ

091229.png

091229-2.png

091229-3.png


華麗な受身で、何事も無かったかのようにホコリをつまんで遊びはじめました…。


そのまま行けば、確実にテーブルにおデコを強打するコースで飛び込んで行ったのに。

「いや、ぼく最初からこのホコリを取りたかったんだけど?」
って感じで、転んだ(ってか飛んだ)ことは計算済みだったかのようだったコウ。


泣きもせず、超クールな顔でホコリをつまんでました。
どうやら転んだことは認めたくない様子。


「認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものは!」


↓年末でランクダウン!押して押してぇ~!
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

ごめんね、ランキングを下げてしまった!!
これからまた毎日見るよ~!!

コウちゃん、その年にして強がり!?!?(笑)

>あす

小さいながらもプライドは高いようです。

毎日せっせとランキングボタン押してくれてありがたい!
(でもいつも仕事中と思われるが…(笑))

年末年始は自分ですら押してなかったくらいだからランク落ちて当然よ!
引き続き今年もよろしく!

なかなか年明けの日記再開出来なくてごめん!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

