[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ブログ始めました

こんにちは、新しくブログを始めましたサコと申します。

現在1歳2ヶ月の息子の子育て真っ最中!
子供って、本当に色々な珍行動をやらかしますね↓↓↓

091008-1


そんな息子の珍行動、「誰かに話したい!」と思ったものの、一体誰に話せばいいのやら。

主人は仕事で忙しい上に、資格試験前で家でも勉強中。
近所のママ友さん達は、すでに子供が2人3人いるから珍行動なんて見慣れすぎてる。
実家のじぃじ、ばぁばに、そんな毎日毎日電話とかするのも…なんだかなぁ。

というわけで、いっそ独り言のようにブログに書いてしまおうと思って始まったこのブログ。
ちょこちょこ絵日記風にイラストなんか挟んでみたりして。

初めてのペンタブで落書きのような絵なのが残念ですが…早く上手くなりたいなぁ。
最近「レイヤって便利!」って思ったレベルなので。


そんな新参者ですが、どうぞ宜しくお願いします。



※ブログランキングに登録してみました。
参加したばかりだから、現在最下位だと思われます。
↓よかったらポチリと押してやってください↓
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム