[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

月別アーカイブ:2015年06月

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ユッコのしりとり

気付けば4ヶ月もブログをサボっていたようです…
サコですこんにちは、元気です。

あれもこれもやりたいと思いつつ、
毎日ダラダラと過ごして2015年も半分が経過しました。

これはまずい!

やりたいことは多々ありつつも、
とりあえずブログも書きたいなーと思っているので
またちょっとずつ更新出来ればと思います。


ブログをサボっている間に
コウが小学生になったり、
ユッコが年中さんになったり、
運動会があったりなんだり
色々なイベントもありましたが、

今日はとりあえず、小ネタです。
しかも、1年近く前の話かもしれないです…。

150624.png

150624-2.png

しりとりの途中でいきなりキレたけども。

それでも何事も無かったように
しりとりは続くのです。



↓応援お願いします↓
人気ブログランキングに1票入れる!

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム