[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

月別アーカイブ:2014年09月

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

コウのお手紙

コウとユッコはポケモンが大好きです。

ユッコは8月にあった4歳の誕生日に、
ケロマツのしゃべるぬいぐるみと
ナノブロック+の『フォッコのおしゃれカフェ』を
リクエストして貰ってたし。

毎日ピカチュウと一緒に寝てるし。
(昨年のクリスマスに私の友達がくれたやつ)

コウはポケモントレッタというゲームが大好きで。
(店のゲームコーナーにある1回100円のゲーム)

そんなうちのチビ達ですが…
140902-3.png

Wちゃんもポケモンが大好きなんです。

そして完成したWちゃんへのコウのお手紙。
140902.jpg

ポケモンのシールをふんだんにペタペタ。
よく読んでみると…
140902-2.jpg

「ディアンシー(ポケモン)のトレッタくれるんじゃないのぉ」

…くれると言っていたトレッタの催促でした。
確かに、ディアンシーくれるって言ってたんです。
コウにも言ってたし、私にも「コウくんにあげるね」って言ってくれてて。

しっかし、それでもこの手紙はどうなのよ!?


翌日、約束のディアンシーのトレッタをくれたWちゃんでした^^
ありがとう!!
なんかゴメン!!


↓応援お願いします↓
人気ブログランキングに1票入れる!

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム